ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

楢原の渡る世間は釣りばかり

楢原です

ワン(U・ω・U)ワン

 

今回はウナギ釣りに行きました!!

ウナギが筑後川、矢部川等々、

近隣の河川敷にて釣れてるそうなので♪

本日は宮武店長と共に

出撃です!

場所は筑後川のとある関付近。

夕方5時ごろからの、上げ潮スタートです。

およそ18時頃から上げ潮がスタート。

潮は大潮の3日目。

釣れているという確かな情報。

店長「いけるやろ!!」

なら「いけますよ!!」

ということで実釣開始。

・・・・・。

釣れない。

日が沈み、アタリが暗くなってからも釣れない。。。

ということで、場所移動!!

してみましたが、

結局何も釣れませんでした!!

色々と課題が残りました・・・。

因みに、筑後川の大潮は凄く流れが速く、

画像の3mも、昇りだして3時間ほどで

ヒタヒタになるほど。

鉛の重さも、20号以上が必要となりますので、

是非、ご準備をお願いいたします。

しーかたっがなーいのーで

テーナガエービをつーろうーとしったっら

ブルーギルが釣れました(゜ω゜)

手長エビは、残念ながら釣れませんでした。

店長「これは、リベンジだな・・・。」

なら「ですね・・・。」

次回は、頑張って釣って来ます!!

一覧に戻る