全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~パラダイスを求めて~

みんなさんこんにちは

行橋店のおったさんです

それでは遠征2日目!!

再び沖堤防にてアラ釣り!!

 

でしたが

 

不眠不休がたたり

流石朝からの出撃は出来ないと判断

 

帰りながら近くの野池や河川でバス釣りにシフトチェンジ

福岡へ帰りながらめぼしいスポットを

ランガン!!

なかなかパラダイスに出会えません!!

諦めかけていた所に

ギルや小バスが沢山浮いている野池ハケーーン!!

野池と言ったら

やはりこやつ!

マクベス50(愛称:コマック)

野池の様な狭いフィールドでもプッレシャーをあまりかけることなく

サーチが可能です

めぼしいストラクチャーがあったので遠投し、

一番沈んだ時に当てたい所にクランクがあったた瞬間

 

バイト!!

 

そんでもって

 

 

見事にアワセがすっぽ抜け!!

まだいると思い

反対側から角度を変えてキャストすると・・・・

おったやろ~~~!!

そしてはたぼぅにーさんにも!!

おったな~~~!!

(最近私よりも多用しているきがします(笑))

 

一日目に本命が姿を見せてくれなかっただけあって

 

この一尾は最高でした!!

 

それでは次回のおったさんのおったな~日誌は

 

行橋周辺で夜釣りそれではまた!!

一覧に戻る