全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★たんたんの釣り日記☆

みなさんこんにちは😀

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~

さて!!

先日!

淡路島エサ釣りをしてきました☺

朝はちょいと朝寝坊をして9時スタート🎣

場所は

「仮屋漁港」

ちょい投げ仕掛け6号+石ゴカイにて!

エギングタックルでOKです🤩

オモリを着底させて、ゆ~くり巻き巻きすると・・・

お目当てのキスちゃんGET🤗

たんたんの相棒ハゼくん😂

いつも遊んでくれてありがとう✨

11時過ぎ頃に暑すぎて一旦退却😭💨

16時頃に再び出陣🕺

お次は

「岩屋港」

ジグサビキにて小型のカマスをGET😊

ちょい投げでは・・・

食いしん坊のフグさん😭

サビキ釣りでは・・・

サバが爆釣😍

たま~~~~~~に

豆アジ💕

癒し~~~~~~

ミニマムメバル😋

1日で7魚種も釣る事が出来ました😍❗

満足じゃ~~~~~

サバ以外の魚は全てリリースしました😃👍

ルアーも楽しいけど、エサ釣りも楽しいよ🤩

詳しい詳細はたんたんまで~~~~~

以上!

たんたんでした💕

一覧に戻る