全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~山口遠征!!~

みなさんこんにちは

行橋店のおったさんです

先日は遠賀川へ行って来ました

お得意のパドロッターのフリリグにて

釣っていると・・・・

富合の蔵座さんよりTELが

口早々

「おったくん!山口遠征に行くよ!!」

 

こうして私の山口遠征は決定したのであった!!

2時間車に揺られ、険しい山の中へ

辺りが明るくなるまで、車で仮眠を取る事に

 

そしていよいよ時は来た!!

 

朝5時!!

絶好のプライムタイム!!

 

今回はビッグバスしか眼中になかった為

 

ミディアムパワー以下のロッドは無く

ベイトオンリーでの強気の布陣!!

 

さあビッグバスたちよ!!

 

出てこいや!!!!

 

・・・・・・

が・・・・

その夢は一瞬で消え失せた

 

バックウォーターからカフェオレ色の濁流&激流!!

 

神よ・・・・

 

何か悪い事でもしましたか・・・・

 

 

待ちに待った遠征だったのに・・・・

 

 

7月の2回の遠征がこんな形になるなんて・・・・・

 

誰が思っただろうか・・・・

 

嫌このままでは終われん!!!

ここまで来たら

山口のリザーバーをラン&ガン決行!!

厚東川・小野湖をに行くもバスとの遭遇はなく

最後の希望を丸山ダムに託し

パドロッターのキャロライナーリグを回遊しそうな

岬周りには放り込みます

着底した直後にラインが沖に走る!!

 

もらったで!!

その後も回遊にあたったのか

良型連発!!

はじめはどうなるかと思っていましたが

最終的には40UP4本という

 

いい形で終わることができました!!

それでは次回のおったな~日誌は

7月後半総まとめ編です

 

 

 

一覧に戻る