全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

岩ちゃんの今日も釣りに行く「キジハタ編」

どうも😄岩ちゃんです‼

さて前回の続きです👍

前回のブログをご覧になられてない方は

コチラから⇓どうぞ🎶

岩ちゃんの今日も釣りに行く「キジハタ編」

休憩も終わったところで釣り再開🎣

ベイトの姿が無くなり潮も動いて無い感じ

だったので軽めのテキサスリグにホッグ系

ワームを合わせて磯際を丁寧に探ってみると・・

バッチリいい所にフッキングしてます👍

さらにスイミングに戻して

 

ナイスサイズゲット‼

【ソルティーベイト30g+スワールテールシャッド3.8インチ】

良い喰い方してきてくれてます😁

その後はアタリが無い時間が続いたので磯替え

をすることに😏

気持ち改め大きいサイズを探します🎶

するともの凄く根掛かりする場所を発見‼

いるならこの場所だと決め打ちし数投目・・・

「カンッ‼‼」っと金属的な当たりがあり

おもいっきり合わせをいれると「ドスッ‼」と

もの凄い重さが伝わってきたので良いサイズ

だと確信しゴリ巻き‼途中ドラグが出されるも

かまわずゴリ巻き‼

サイズを見て少し手が震えました😅

その魚がコチラ⇓

 

【フリリグ28g+スワールテールシャッド3.8インチ】

完全に自己記録更新です😆

諦めず投げ続けたかいがありました💯

この魚を最後にアタリが無くなったので終了👍

船長さんにお話を聞くとやっと魚が入ってきた

ようなのでまた行ってみたいと思います🎣

では次回のブログもお楽しみに😄

お知らせ🎉

キーストンイベント開催します‼‼

皆様のご来店お待ちしております🤩

一覧に戻る