全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

銀ちゃんの「一釣一善」

こんにちは!!!

 

今回もシーバスを釣りに行って来ました。

 

友人が大橋川で先に釣りを始めていたので

 

合流し、スタート!

 

 

早速、友人が「vj-16」でHIT!

 

その後も「vj-16」「RJ-7」で連発させます、、、

 

 

 

しかし、私のタックルボックスには、

二つとも入っていなかったので、

思い切って場所移動!

向かったのは、宍道湖!

 

雨が降った後という事もあり、

良い濁りが入っていました!

 

この状況でチョイスしたのは、

ジグザグベイト(スキッドスライダー80S)😂😂😂

私のジグザグベイトの腹部には、

児玉店長の直筆で

スキッドスライダー80Sと書いてあります😅😅😅

 

キャストし、ゆっくり巻いてくると、

ひったくる様なアタリ!

 

 

 

きたっ!

 

痩せ型ではありましたが、

70cmのナイスファイターでした!

その後、違うルアーにチェンジし、

投げ倒すも反応が無かったので、

ジグザグベイトに戻すと、

一投目でHIT!

60cm位でした。

その後は、40cm位のを追加して帰宅しました!

ジグザグベイト様様でした🤩🤩🤩

それでは、また行って来ます!

 

 

 

 

 

一覧に戻る