全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~広島遠征~

皆様こんにちは😆😆

スタッフにべっちです😎

今回は広島の八田原ダム・三川ダム

大遠征してきました~🚗🚗🚗

まずは、八田原ダムのバックウォーターにエントリー👍

 

 

開始して数投で50ジャスト!!!

フルスイングに突進バイトしてきました👍👍

細いですが長い1本をゲット~🤣

ここから、2時間ほど無の時間、、、

景色はこんな感じです🎉🎶

雰囲気は抜群!!!ただ釣れないwww

そこで三川ダムへIDO~🚗🚗🚗

ここからは過去に経験がないほどの

無双モードに突入です‼🌟‼🌟

到着してすぐビーブルで45センチくらいをキャッチ🎶

ガッツリ本気食いでした🎊🎉

追加はサカマタシャッドで、

さらにジョイクロ128でも

この体高!筋肉マンな1本でした🎶🎶🎶

昼寝してからは

サカマタシャッドで連発!!!

もう45センチない子は

写真を撮る時間がもったいないほどwww

16本くらいだった気がします!

 

三川ダム、恐るべし😎

ほとんどが対岸の岩盤に大遠投して

フォールか落ちパク、

というめっちゃイケイケな日でした✨✨✨

毎日こんなに釣れるのかは謎ですが

八田原ダム三川ダムのポテンシャルの高さに

驚かされた1日でした(#^.^#)

イケイケムードでしたが急な雷雨で無念の

強制終了‼‼‼

また癒されたくなったら行こう!!!

と誓いつつ退散しました

八田原・三川ダム!おすすめですよ~😄

詳しくはにべっちまで👍👍👍

琵琶湖→愛媛リザーバー→淡路島→広島

と飛び回った怒涛の7月ももう終了ですが、、、、

月末!!!もう一度琵琶湖にいってきま~す🤣🤣🤣

釣果のほどをお楽しみに~(#^.^#)

一覧に戻る