全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごやん釣行記>゜)))彡⑫~突如キス天が食べたくなったので~

こんにちは~!!🐟🐟🐟🐟

お久しぶりでございまっす!\(^o^)/

 

釣りの計画を立てるも、

休みの日は大体、雨🌧🌧

今日は行けそう!釣場に着いた瞬間、雨⛈⛈

 

どないなっとんじゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

マジのレイニーブルーですね。🤦‍♂️

 

いやまてよ。

休みの日が雨ってことは

仕事の日ならいけるんかな??

っということで早朝勤務の後に釣行!!

 

キス天が無性に食べたくなったので

帰り道に彦島へ・・・

エサは小ケブ30g 針は7号 ジェット天秤10号を使用🌟

 

チョイと投げて2投目でHIT!

コンコンッと叩く感じの引きで上がってきたのは・・

チャリコ君です✨

君だったのね😊癒される~😊

外海で大物を狙うも、フグの猛攻があったので

内海でキャストしてみます✌✌

 

今度は一味違うアタリ!!

ゆっくり引いて追い食いを狙うぞ~!

 

来ました👏本命のキス天。🙌

間違えた、シロギスです🤩🤩

約2時間半キスの引きを十分に楽しんで

さぁて帰るか~と回収したら・・・

 

ゴン!!グイ~~~ン!!

なんやなんや?!

 

ご無沙汰してます、マゴチさん\(◎o◎)/

 

やっぱりな~んか親近感が・・

マゴチ。

まごち。

孫ち。

ははっ🤪

 

テンション急上昇で帰宅!!

レッツクッキング🥘🍴

 

シロギスはイメージ通りの美味しさで感激😍😍

マゴチは想像以上の美味しさで感動😍😍

今が旬、キス天釣り。

また間違えた、シロギス釣り🐟

いかがでしょうか\(^o^)/

一覧に戻る