佐世保店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐世保店

店舗情報

くっしーの釣り物語 チニング編

みなさんこんにちわ!

釣りに行く元気が有り余っている新入社員のくっしーです!!

また行ってきました‼

チニング!!

チニングシーズン真っ只中ですね✨✨

今行かないでいつ行くのか(笑)

今回は短時間釣行ということで激熱ポイント一直線です!

いつものごとく水面が慌ただしい(見えるのはボラばかり)🐟🐟

今回使うワームはアルカジックさんから出ている躍ハゼ1.6inch 

カラーはミカンです!

ヒレが特徴的でかわいいです!!

1.8gのジグヘッドに躍ハゼをつけ、まずは軽くキャスト

底まで落とし地面をズルズル

さっそくあたりが!!

この一瞬が最高です‼

フッキングと共に鳴り出すドラグ音

ジーーージーーーージジーーーーー

上がってきたのはGOODチヌ!!

この後は、アタリの快進撃

次から次に上がってくるチヌ

仕事終わりの短時間釣行でしたが

2人で合計2桁越えの釣果でした!!✨✨

また行ってきます!!新地を求めて、、、

詳しくはスタッフ櫛橋まで!!

それでは!

一覧に戻る