全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【バス】

ガンチク太郎です!

 

ブログがご無沙汰でした(^^)/

先週まで柳川徳益店へ仕事で行ってまして

柳川のクリーク(大きな水路)でバスフィッシングを楽しいスタッフ達と

楽しんできました!

 

鳥栖店江口さん

小倉湯川店長瀬さん

クリークは濁っており弥栄ダムとは釣り方が正反対で

とても勉強になりました!😆

 

帰ってきて弥栄ダム釣行!

 

🚗⛽{レギュラー満タン入りまーす)

🚗三三三三三3ピスンプスンプリプリプリリン~からのプリ~ン!

 

相変わらず景色が良いですね😆

到着早々

土居ちゃん「オッヒォーーーーー!!!❣」

 

と雄叫びを上げて良型バスを!(詳しくは土居ちゃんブログで)

 

私は釣れずに両手の人差し指をツンツンさせていると

釣り人の方「あそこでバスがベイト食べてるから投げていいよ!😆」

親切な釣りのお客様です。

 

流れの隅に43くらいのバスが💯

 

そこの遠慮のカケラもない表情で

ディスタイル ヴィローラをキャスト✌

沈ませてゆっくり流れのヨレに流し込むと

竿先にアタリが スコッ!!とらんど

レジットデザインのスピニングがベシ曲がり!!!✊

 

ちく「うおぉぉぉぉ~;*|-/,#%gnpkokinoKrWi3#>・。ぁぁいぉ~」

と言葉にならない雄叫びを上げていると

「ウッヒョ~~~!!!ヒャッハーーーー!」

と土居ちゃんがタモを持ってこっちにDASH!!😂

そしてランディング成功!!!

52センチ!!!

やったばい!!

地元最高!沖縄最高!!そして弥栄も最高!(地元は佐賀です)

そしてヴィローラやっぱ釣れる!😭

超々一軍ルアーです!😂

 

何か釣らねば!という時おススメです!笑

 

以上、ガンチクでした!

一覧に戻る