全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるもっちゃんぶろぐ。

 

皆様こんにちは \(^o^)/💗

そしてお久しぶりです 💦

はるもっちゃんぶろぐです 🍒

先週、遠賀店スタッフの

野村代行・花田さん・山田さん

吉川さん・春本5人

テナガエビ釣りに行ってきました~~~ 🙆‼

 

釣り場は 遠賀川下流 🌻

仕掛けはこちら 😍👍

 

さあ!誰が一番に釣れるかな~~?

れっつチャレンジ~~~ (^O^)/

一番に釣れたのは 、、、

吉川さん ☺👏

それに引き続き山田さんもゲット~~!

調子いい感じ!!

でも、私はアタリがあっても中々ツレナイ・・・

花田さんにタナ取りなどのサポートをして頂き

なんとかゲットしましたよ~~ 💪

みんなの中で結構サイズがでかい方 \(^o^)/

その後も、ブルーギルが釣れたり・・・

山田さんと野村代行がWヒットしたり 😎

私も絶好調に釣れました 🎶

皆での釣果です 🍀

短時間で沢山釣れて楽しめました (*^_^*)❤

簡単に釣れるテナガエビ ☺

また行きたいなと思いました 🌟🌟

サポートしてくれた花田さんに感謝です 🍎

ぜひ、皆さんもいってみてはいかがでしょうか??

さ~て、次は何釣りに行こうかなっ 🐻‼

一覧に戻る