全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス~

これから言われるであろう

 

森下また行ってるよ・・・

 

なぜなら

 

リバーシーバスが好調なのです笑

いつものAリバーへ。

 

の前に

 

リアルメソッド:PEコートスプレーして完璧

 

ただし注意点があります。

※糸への散布は釣行の最低12時間前にされる事をオススメ致します

乾いてない状態で使用すると糸に水分が残っている=それゆえに飛距離UPしません。

糸が重いので当然です笑

次に、コーティングが乾いてないと水中の汚れが付着します

コーティングが乾いてないので当然です笑

以上の事さえ守れば、糸のポテンシャルをワンランク上にまで上げてくれます!

 

夕方の部は

バスディ:レンジバイブ45

このサイズ感がAリバーでは抜群に使いやすい!

投げて巻くだけでこんなサイズが連発です。濁り、水量いい感じです

 

そしてナイトゲームの部

 

激流と化したいつものポイントへ

ラッキークラフト:ワンダー80をセット

ゆっくり巻いて

頂きました♪

久々のこの食い方。溜まらないです(笑)

 

夏らしくエラ洗い多めでした(^^♪

回復させてリリース★

続いては同じ場所をラッキークラフト:ビーフリーズ78Sで引くと

 

辞められない

 

止まらない(笑)

 

ビーフリーズ78の釣れ具合は相変わらずですね。

 

そしてチヌを狙いルアー変更

 

ダイワ:シーバスヘッドss7gにミドルアッパー4.2インチ

 

ボトムノック→ステイで

一撃でしたwww

 

激流エリアなのでめちゃ引いて面白い!!!

 

〆はショアラインのスリットで

ビーフリーズ78を丸呑みでした☺

 

ちなみに本命ポイントが叩けないでこの釣果

リバーシーバス行くなら今ですよ~

~Tackle Date~

ロッド:7.9ft

リール:19セルテート LT4000CXH

ライン:PEジガーULT8 0.8号300m

リーダー:カットイン16lb

ルアー:ワンダー80、ビーフリーズ78、ミドルアッパー

 

一覧に戻る