全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たむブロ2019 vol.12 ゴロタ浜 de ロックフィッシュ

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店TAMUKEN田村です(≧▽≦)!!
この時期になるとあの魚の顔が見たくて
居ても立っても居られなくなるッ!
そう!
ロックフィッシュです(≧▽≦)!!
今回は友人にナビをしてもらい、
とあるゴロタ浜に降り立ちました☆
友人曰く、手前20mほどは激浅で
釣りにならないけど、その先の駆け上がりが
ヤバイのだとか…(*゜∀゜)♪
期待に胸躍らせ、アレやコレやタックルボックスに
詰め込んでいざ、突撃!!
テキダン21g
エコギア「バグアンツ3インチ」北陸クリアホロ
のフリリグをキャストォーー!!
フォール中に
ゴゴッ!!
え?!いきなり??
合わせ遅れて根に潜られてしまったぁ〜ッ(>_<)
でも焦ることなかれ!
テンションを緩めて待ってると…
はい!
出てきたァーーーッ!!
ウオォーーーッイッ!!
ゴン!!
ゴンゴン!!
魚も必死に抵抗しますが、ゴリゴリ巻き巻き!!
こっちも必死のゴリ巻きです(^◇^;)
手前の激浅地帯を無事クリアして、
今シーズン初アコウGETォーーッ!!
友人のナビのお陰でいいサイズに出会えました(*゚▽゚*)
その後もアラカブ・アコウをGET☆
根魚の力強い引きはクセになりますねッ!!
今回はフリリグとバグアンツ北陸クリアホロが大活躍でした☆
暑くなるほど熱くなるロックフィッシュ
今年の夏も楽しみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
ロックフィッシュやってみたいなぁ~と思ったら
是非ポイント香椎店へ!!
オススメのアイテムご案内しますッ(*≧▽≦)O゛!!
一覧に戻る