全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たにやん釣り物語 第5章 第34話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です

さて、ようやく梅雨明け!

もう鮎に行くしかないでしょう!

普段チャラ瀬の場所が良い感じの急瀬に変わってます!

ワクワクしながら、オトリをセットして流れのヨレに入れると

ガガッと掛かりました!

くぅ~~~~ったまらんです!!

鮎釣りやってて良かった!(すでにテンションマックスです)

それから、コンスタントに掛けていき

上流と下流を50mを行き来して、昼休憩

お弁当を取りに車に戻る際に見つけちゃいました(涙)

茂みの中に隠すように捨ててありました。

ゴミは持ち帰りましょう!

ゴミ拾いをして、お昼ご飯を食べて、清々しい気持ちで午後の部スタートです!

午後もポツポツとかかります

怪しげな雲が出始めて、竿を納めましたが、

日が出始めて、再開(笑)

最後にまさかの舟と仕掛けが絡んで、ほどいている最中に糸が切れて

納竿・・・

オトリ抜き17匹

MAX21.5cmでした

やっぱり鮎釣り楽しいですね!

またチャレンジしてきます!

次回もお楽しみに!

 

一覧に戻る