全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~釣り三昧の日々~

みなさんこんにちは

帰り道に野生のウサギを見つけ

自分の住んでるところが田舎なんだな~と再確認致しました!

行橋のおったさんです!!

※おっさんですがおっさんとは間違わないでください(笑)

今回は結構釣行がたっまていますので

一気にここで放出させます!!

先週は、ポイントメンバーで

新漁丸さんを利用させていただき

夜焚きイカ&イカメタルに行ってきました。

その日は新月だったためかショートバイトが多発

乗ってもすぐばれてしまう当たりばかり

でしたがそこは意地の見せ所!!

軽く触ったあたりから、イカにスイッチを入れるために

軽く2.3回しゃくりあげ止めておくと

当たりが連発!!

どうにか30杯は確保しました!!

 

カラーは夜行の発色が弱いなどの当たっていました

そしてイカメタルのの翌日は

今川へバス釣りに!

マクベス50にて

おったな!!

そして遠賀川水系の犬鳴川を

ノムケンこと野村代行に案内していただき

パドロッターのフリリグにて50UPを釣らせてもらいました!!

そして先日は永松店長と新下関店の武次店長とで

SOUYAMARUさんを利用し

船イサキ釣りへ!!

今回も仕掛けは前回と一緒のセッティングで!!

※前回のブログ「おったさんのおったな~日誌~おったさん餌心を学ぶ~」

そして夜なべして作った仕掛けを!!

・・・・・

見事に忘れてしまい・・・

豊後水道に仕掛け一式を強奪されること2回

そしてイサキくん達の機嫌が悪い様で

喰いつきが悪い・・・・

そんな中でもダブルヒット達成!!

しましたが・・・・

イサキは一桁の釣果

船長も潮が行かないね~との事・・・・

2回目のイサキ釣りは腕の差を見せつけられる

釣行となりました・・・・

後日店長から

太田さんが根掛かりしたって言ってたけど

本当はこんなやつがかかたじゃないのと画像が

いつも笑いが絶えない釣行になるわけです(笑)

次回のおったさんのおったな~日誌は

ボートロック釣行

それではまた!!

 

 

 

一覧に戻る