全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

超カンタン!サビキ釣り釣行

こんにちは!佐世保店の中村です😆

今回は川内町にサビキ釣りに行ってきました!

仕掛を付け、さー釣るぞ!!

・・・。

魚が来ない。

 

魚が寄って来ないなら撒き餌をすれば良い!

安直な考えで撒き餌をすると

魚が寄ってきました😆😆

ですが

釣れる魚はネンブツダイばかり😂

場所を変えながら撒き餌をしていると・・・

ブルブル!!!

さっきまでと違うアタリが!

アジ~🐟🐟

10cmぐらいのサイズでした😆

使った仕掛けがコチラ

大漁サビキ(醤油漬け仕様)

その後も

サバとアジの二連掛け😍😍

まだまだ釣りますよーー!!!

スズキダイ

アジ、ネンブツ、ネンブツ、アジ・・・と釣れる中

グングン!!

違うアタリが!

15cm弱のメジナが!(うまく撮れてませんでした・・・)

黒い影が泳いでいたのでこの子だったのかもしれません。

一緒に行った子が

ボラの子を釣っていました😅

本日の釣果は

アジ・サバ・ネンブツダイ・ボラ・メジナ・スズキダイ

6種目達成‼

魚種も数も多く釣れました😍

夏休み、お子様と釣りをする場所として

丁度良いですよ😁

興味を持たれた方は是非

行ってみて下さい!

一覧に戻る