全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまの『さかな映え』日記 18ぺーじめ

こんにちは~

はまむらです🐷💕

暑さに負けず行ってました🔥🔥🔥

『高島釣り公園』

狙うはアオリイカハタ

釣れればいいな~

くらいの気持ちで☺

天気は最高😉

朝一はエギングで🦑

エギンガ-は0人。チャンス!

数投でHIT🦑🦑🦑

400g前後の美味しいアオリイカGET🌻

そして二連続HIT!!!

あげてエギを持ち上げた瞬間

ぶっシャー💨💨💨💨

前日買ったばかりのTシャツが・・・・

これでもかと墨を吐かれました。

私に恨みでもあるのかと。笑

その後はイカも渋くなり、ロックフィッシュ

するも当たりなし。

ジグを投げればぺんぺんの猛攻🙄

一面、一日中ぺんぺんが沸いてました😅😅

でもトップで釣ると楽しさ倍増です😉

そして残り1時間。

ハタ釣ってないやん!

よーし最終手段や🕺🕺

仕掛けた瞬間

『ゴンっっっ!!!』

お~やばいやばい!笑

あがってきたのは元気なキジハタ🌟🌟

一人で盛り上がっていると

同じ場所でやられました😂😂

うっわっ悔しい。笑

普通に悔しい。笑

いつもそう、私が釣ると誰かに上をいかれる🙃

そして15時帰港。

釣ったお魚は帰宅後すぐに調理🔪

やっぱりロックフィッシュ

楽しいです😘

また行ってきます😉✌

一覧に戻る