全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

吉川、イカメタル行ってきました!!

皆様こんにちは🍧

 

先日遠賀川水巻店の

仲野店長、中西代行、野村代行、山田さん、

小林さん、山下さん、春本さん、吉川の8人で

イカメタルに行って参りました!

 

20時30分出船⚓

21時過ぎにポイント到着!

 

私はメタルスッテは80g

カラーはを使用しました

釣り方を野村代行に教わり、

しばらくするとアタリが!

 

イカの重さを覚えながら上げてみると・・・

なんと2匹同時ゲット😆🌟🌟

初めの方はアタリがわからず

気付いたらかかっている感じでした💦

 

全員次々釣れ始め

船内は大盛り上がり💯

 

中西代行は綺麗なイカゲット✨

小林さんはビッグサイズばかり!😳

山下さん、白Tシャツを汚さないように

頑張っておられました・・・!😂

山田さんは黙々と釣りをして

数を伸ばしていくもカメラに顏を

向けてくれる事はありませんでした・・・・

春本さんの白Tシャツがイカ墨まみれになる事を

期待していましたが・・・・・・😖

 

仲野店長と野村代行の写真はありませんでしたが😅

お二人ともかなり釣っていました!

 

1時過ぎに納竿、

1時半過ぎに港に到着しました💫

 

初のイカメタルでしたが

沢山釣れて、すごーく楽しかったです!!🐬🐬

 

またイカメタルについてわからないこと、質問等ありましたら

是非スタッフまでお気軽にお声掛下さいませ!😌

 

一覧に戻る