全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちゃん釣行記~IN角島沖SLJ~

やってきました!夏!

夏ですよー!!!

夏といえば

暑い!アツい!熱い!

そぅ!今めっちゃ熱い!

S・L・J

 

に行ってきました!!

今回は下関から出ている「じら丸」さんにお世話になり角島沖に行ってきました😆

(アニキ。イケてますぜ。)

釣れますようにとナンちゃんを拝みつつAM6:00出船

今回の目的は

大好物根魚捕獲!

この前思い切って買っちゃたツインパワーXDの入魂!

今年の夏は「え?ハワイに行きましたか?」ってぐらい焼ける事!

船長さん曰く、「朝一の涼しい時間が狙い時」との事。

付いてそうそうフォールでは無数の当たり!

着底後ワンピッチで誘うと・・・

ヒラスゲット!

ここから青物フィーバー✨✨✨

水深20mの所では偏光越しに参勤交代並みの群れが見えます😂😂

イサキもポツポツ上がっている情報を聞き🎣

ジグを変更!青物のいる層より少し上をリフト&フォール・・・

してたつもりがボトム付近にジグがあったのでしょう。

しかも動かし方が上手すぎて食べやすかったのでしょう。

こーんな小さい口でよくまぁ~。と思いつつ😳

アカヤガラゲット!

南里さんもビッグフィッシュヒット!

難しいアテの釣りでやり取りしながら移動しつつ・・・。

無念のフックアウト。

気を取り直しシャクっていると・・

背後からドラグ音が!

結構引いていたので何かと思うと🤔

おっきい沖エソ

(なんちゃって笑)

以外と美味しいみたいですよ!

その後狙っていたアコウがヒット!

南里さんに。

次こそは俺が釣ると念を入れていると

ビッグアコウヒット!

南里さんに笑

その後もコンスタントに釣れ😊

ヤズも釣れ!

大好物のアコウも釣れ!

ダブルヒットもあり!

めちゃくちゃ楽しい休日を過ごしました🤗

そして、ツインパワーXDめちゃくちゃお勧めです!!!

耐久性、ドラグ性能ピカイチ!

ショアジギ、ヒラスズキ、SLJいろんな釣りに使えそうです👍

又も一つの目標。「え?ハワイに行きましたか?」ってぐらい焼ける事!

🌞🌞🌞🌞当店でお確かめください🌞🌞🌞🌞

釣った魚は初の試み。

御造りにしました!(緑が欲しかった)

SLJの事なら赤坂海岸店元島・南里まで!

ちゅ♡

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る