全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス~

早速ブロブネタが2つ溜まっている森下です笑

 

明日はデイイカメタルに行くので、しばらくネタには困りませんね

 

今回もリバーシーバス!

リアルメソッド:PEコートスプレーで準備完了

写真は相変わらず使い回しw

の前にチヌ釣りたかったんで・・・

 

モアザンミドルアッパー4.2インチでボトムトントン。

一撃!!!

光反射し過ぎな件。

 

夏の河川楽しゅうございます😆

 

ここからワンダー80の独擅場スタート!!!

 

スローなタダ巻きがワンダーのポテンシャルを発揮してくれます!

 

シーバス with 草w

シャロー帯なのでめちゃくちゃ引く!!!

ラッキークラフト:ワンダー80

 

元祖シンキングペンシルの名に恥じない釣れっぷり

まだ使った事ない方是非。釣れます。。。

ミドルアッパーでシーバスも!!!

 

こんなに釣れたら毎日行きたくなっちゃいますね・・・

1人で行くのが寂しくなってきたので

佐世保店スタッフの誰かを生贄にします(笑

一覧に戻る