全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「神生丸」で関門テンヤ!

みなさん こんにちは^^

鳥栖店

アジング大好き サカグチです(*´∀`)

今回は旧門司港から出船の

「神生丸」さんにお世話になり

関門テンヤに行って来ましたヽ(*´▽)ノ♪

アコウ!

真鯛!!

 

関門は本当に魚影が濃いですね☆

使用するテンヤは

最初は8号で底とりの練習をして

慣れてきたら6号使っていくと

釣果アップにつながると思います☆

PEラインは0,8号

リーダーは2,5号~3号ぐらいがオススメです

これ以上太くなると

潮流の影響を受けて底とりが難しくなります(^-^;

軽い仕掛けで狙う関門テンヤ

想像以上に繊細で

奥深い釣りでした( ´∀`)

隣で釣られていた常連さん

 

 

真鯛2,8キロを筆頭に

バンバン釣ってました(σ≧▽≦)σ

「ブログに掲載してもいいですかー??」

と尋ねたら

「おー!神生丸ば宣伝しちゃらんね☆」

と、快く写真をとらせて頂きました( v^-゜)♪

腕の差を感じた釣行となりました笑

今度は自分で関門モンスター仕留めに行きますよ☆

ではまたノシ

一覧に戻る