全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

かりんご大物釣ったんで~SUP Fishing編~

 

皆さんこんにちは~スタッフ朝田です

8月に入り本格的な夏がやってきましたねー!

毎日暑すぎて幸せ♡

夏はBBQに花火・・・

そして海!

場所は島根県 黒松海岸

最近島根県行き過ぎ😊

海が美しすぎてここは南国かと錯覚しました

砂浜にヤシの実も発見。流れてきたのかな・・・?

釣りの準備も万端!

SUP Fishing🏄🏿‍♀️

仕掛けは

オーナー「胴突波止カサゴの基本10号」

オモリは5号 エサは青虫🌞

一発目は安定のダツ。毎度釣れてまう

刺さるのが怖くて引き上げませんでした。ヒィ~~

そしてキス!

投げてオモリをズルズルただ巻き。

この子はおひるのおかずに持って帰る事にしました🐟

3魚種目はアオハタ💙

なんともいえへん顔ですが

初めて釣る魚でとっても嬉しい気持ちです🙈

かわいい!

そして引きが違う~~と思ったらクサフグ

全然アタリ分からんかったエソ!

短時間でしたが5種類の魚が釣れてルンルンでした✌🏾

もっと沖に出てルアーでアコウとか釣りたかったですが

波が少し高かったので

もっとべた凪の時にリベンジすることに😼

サップの上で飲む冷たいサイダーはめちゃうまでした。

水分補給だいじ!トマトもたべました。🍅

 

戻ってからも「釣りたい~~~~~~」すぎたので

海に入ってキャスト!

1投目でさっきより大きいキス!

サーフからキス釣るの初めてで嬉しい~~~~

キスって綺麗なお魚ですね✨💫✨

焼いて頂きました。ありがとうキス~

今日獲れたてのトウモロコシも炭火焼!

びっくりする程の甘さで一瞬で平らげました!

美味しすぎるっ🌽💕

そして好きな物だらけのお手製サンドイッチ🥪

とれたてトマトに大好きなアボカド

生ハム&カマンベールチーズ

目玉焼きを焼いて🍳

食パンにバターをたっぷり塗って出来上がり!

幸せの一言に尽きるっ

いい感じの流木たちを集めて秘密基地つくり⛵

完成度低めやけどこれくらいが味出てちょうどいい◎

奥に写ってるのは釣り中の朝田。じわる・・

めっちゃ焼けて真っ黒になりましたが

とってもチル~~~な1日でした🌍

サンセットも見たかったですが時間の関係上みれず。

次は絶対見たい✨✨✨

 

夜ご飯は「寿司食べたい~~~」←口癖

ということで美味しいお寿司食べて帰路につきました。幸

近海はもーっと潮がゆるくて

SUPフィッシングし易いです😉

是非気になる方は行ってみて下さい♪

皆様の釣果も楽しみにしてます✨

一覧に戻る