全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~琵琶湖遠征~

皆様こんにちは

スタッフにべっちです😆

さっそくですが行ってきました!

マザーレイク🎣

琵琶湖👍👍👍

世界記録のバスが釣れてる

日本最大の湖!!!

今年はなかなか厳しい釣果が続いているようですが、

自己記録更新を狙って

2日間チャレンジしてきました🎶

最初は水深12mのポイントで

サカマタシャッド6の5gをボトムから1m上でミドスト、、、

初めから難易度高めの釣りです💦

WSS69L+にPE1号・リーダー12ポンドがベストなセッティング‼

前日までは反応があったらしいのですが、、、この日は無反応でした

次はi字系の表層の釣り!

ここでは数釣りをエンジョイできました🎶✨

このサイズでも琵琶湖のバスはパワフルです

そしてそして!

やりたかったサカマタシャッド8インチ

ノーシンカ―ジャークでは、、、

琵琶湖のBIGバスが本気食い

琵琶湖らしいカッコいいバス登場です👍🎶

50アップで3㎏近いナイスクオリティー😆😆😆

北湖のモンスター・・・まではいかないですが

嬉しい1本でした👏

初日はこれでタイムアップ~😱💦

目測70センチ級のバスも見れたり、

モンスター級と勝負してフックアウト、ラインブレイク

してしまったり、、、チャンスはそれなりにありました!!!

2日目に期待ですね~🎶

 

 

それでは!次回のにべやらは、

琵琶湖2日目です‼

お楽しみに~😆

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る