全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

7月中に2週間ほど姿をくらませていたのでお客様の中では

「あれ?谷やん辞めた?」

谷やん辞めた説が流れていましたが

新店のお手伝いをするため福岡に行ってました!!

もちろんバス釣りもしてきましたよ!!

 

ということで所属店舗は鳥取店のままなので安心して下さい(?)

 

さてさて鳥取に帰って夏の陣で忙しい日々でしたが

新店業務を頑張った自分にご褒美です❤❤❤

行って来ました網代渡船!!

 

夢にでてくるほど楽しみにしていたシロイカ釣行です♪

谷やんが柳川で汗を流している頃

網代渡船で楽しんでいるポイントスタッフたち・・・

谷やんのいない間にけしからん!!!!!

 

2週間分の楽しみはきっちり味あわせて頂きます!!

気合を入れてリアルメソッドTシャツを着ていきます!!

少し遅めの出船という事でパイプに吸い込まれている風の夕陽を撮りながら出発☀

 

ポイントに着いて早々シロイカHIT♪

なかなかのサイズです🔥🔥🔥

 

そしてこのイカ

どうやら恐いもの知らずのようです(笑)

船長の足に思いっきりイカ墨をかけてしまいました!!

 

シロイカがやったことなのになぜか谷やんに

「おえ!どうなっとっだいやあ!!!」

お怒りクレームが(笑)

 

まぁ自分で釣ったシロイカがした事です。

ここは反省を・・・

「日頃の行いですね~(笑)」

反省しないのが谷やんスタイル!!

めちゃくちゃ怒られました!

 

このあと

「おい、写真撮ってやろうか?」

「おぉ!?船長もだんだんわかってきましたね、お願いします!」

やられました・・・

船長が率先して写真を撮ってくれるということに何も怪しさを感じなかった谷やんのミスです・・・

ぴったりイカがかぶっているのでイカに手があるように見えるなかなか気持ちの悪い写真です(笑)

 

これはさっきの仕返しか・・・

またやられたぜ!!!!

 

悪い事ばっかりされましたがシロイカは好調♪♪

イカメタルもいいですが

やっぱりオモリグは良いサイズがでます❤❤❤

大きいイカは良く引いてくれるので炎月プレミアムのドラグ音が響きます♪

フォールレバーを使えばフォール中にシロイカがノリノリ♪

ほれ!この通り♪

むむむむむ!!?

こ、これはモンローエギのイベント限定カラー!?

エギケースのなかに入っていたものは仕方ないですね!!

謎のだんだん近づいてくるスタイルでの写真撮影です(笑)

イベント限定カラーもいいけど他のカラーもいい感じ!

メーカー様によるとオモリグで真の力を発揮するそうです!!

ぜひお試しあれ!!

 

その後も

じゃん!!

「おえ!なに勝手に写真とりょーるだいや!!!」

船長のイカを撮っているところを見つかってしまいまた怒られました!!

 

スルメイカも混じりましたが久しぶりのシロイカ釣行は大満足!!

一つ無念といえば新しい服に墨を掛けられたこと・・・

仕方ないものはいつか汚れるものです・・・(笑)

次は黒い服を着ていこうと心に決めました!

 

また行って来ます!!

 

一覧に戻る