全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボートアジングいってきました!!

どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

ボートアジングいってきましたよ~~👍

最近昼は暑いので夜釣りが良いですね‼

お世話になりました遊漁船は

木材港より出船の

ジャンボさん

夜8時頃に出船

↑仕事終わりでも手軽に釣りにいけます✨

さてさて

釣果といいますと

釣れる釣れる。。。私以外の人は(笑)🙌

サイズも以前より上がってました🎶

皆がフィーバータイムに入っている中

私の竿には反応なし(笑)

完全に取り残され

隣で騒いでいる彼らを横目で見ていると

優しい船長さんがボートアジング専用ロッド

月下美人を貸して下さいました

すると一発で

どんだけ~~~✌

手元と穂先にでる感度が圧倒的に違う‼‼

コンスタントに釣れ、竿の力を思い知りました!!

ワームは 月下美人 アジングビームバチコンカスタム2.2inch

「SGルミノーバ」

グロー系のワームに圧倒的な釣果がありましたよ👍

仕掛はこんな感じです↓↓

シンカーは21g~35gを使用しました!!

ではまた行ってきます⭐⭐

 

一覧に戻る