全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるもっちゃんぶろぐ。

皆様こんにちは ✌

はるもっちゃんです 🌟

 

先日の8月7日に

宝生丸さんを利用致しまして

イカメタルに行ってきました 🌈🌈

 

メンバーは

 堀江代行・坂元代行・落合代行・長瀬さん

白石さん・仰木さん・千々和代行 坂本さん

中西代行・春本 の計10名です 💁

 

出船は17時半 🌊

台風の後で、出船出来るか心配してましたが!!

出来るとのことでワクワクでした 😚

ポイントに着き、釣り開始~~!

最初に船長よりレクチャーを受けながら始まりました 😋

 

 

 

 

 

私が使ったタックル・仕掛けはこちらです 🤩

リアルメソッド:イカメタルGRⅡC68L・カルカッタコンクエスト200

日が暮れるまでは底狙いで 😎

最初のヒットは長瀬さん 🤠さすがです♪

 

そして、日が暮れましてライトを焚き始めて

1時間 🙄✨✨

アタリが 😂💕釣れましたーー\(^o^)/

隣の中西代行もヒット~~

 

皆さんも釣れてましたよ 😆

 

良型なイカも!(^^)!

そして、Wヒットサバが釣れたりもしました 🎶

船内盛り上がっておりましたが

途中から台風の影響で2枚潮になりアタリがなく(;O;)orz

24時に納竿😱💦

結果、1ケタは逃れ15杯釣れました 🔥

楽しかったのでまたリベンジしたいと思いました 💯

釣ったイカは父に捌いてもらい・・・

宝生丸監修イカの塩麹漬けに漬けて頂きました 👏

美味しくて幸せでした 😍🙏

有難う御座いました!!!!

 

 

一覧に戻る