全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪夏の暑さに負けないシロイカ編

皆様こんにちは!!

 

 

 

 

 

夏の暑い日々続いております、、、、

 

 

 

 

 

ブログに登場しておりませんでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

サボってたわけじゃありません。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は

 

 

 

 

 

大混戦。大好きな野球チームの必死の応援⚾

 

 

 

 

今年最大の注目。ドラフトの目玉怪物右腕の徹底マーク⚾

 

 

 

青春時代を共にした平成の怪物馬の衝撃のデビュー戦からラストランまでを振り返る日々🐴

 

 

 

 

 

 

 

非常忙しい日々過ごしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから少しずつ登場回数増やしていきます(笑)

 

 

 

 

 

さてさてお出かけ

 

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

山陰シロイフィーバーに沸く現在

 

 

 

 

 

 

乗り遅れないように出撃

 

 

 

 

 

 

 

今回お世話になったのはフリースタイルさん

FREE STYLE

☎︎.090-6849-4021

mail:b.f.s.f.s.5801@gmail.com

 

 

 

 

まっすんも最近強烈な釣果をたたき出してましたが🤗

 

 

 

 

 

今回はお世話になりました!!

 

 

 

 

 

 

すいません。。。。。

 

 

 

 

何年ぶりに味わう

 

 

超絶レインバトル

 

 

 

画像少なめです😅

 

 

 

 

天然のシャワーを浴びてるくらい強烈でした笑

キーストン製品絶賛イチオシです♪♪

 

 

キーストン×ポイントコラボ企画

8月末までSNSキャンペーンしてます♪豪華賞品が当たりますので是非投稿頂けたらと思います♪

 

 

 

その後も着々と釣果稼ぎ

 

 

 

サイズ&数釣りも楽しめ満足な夜遊びを満喫

 

 

 

何度挑戦しても色々な経験ができるシロイカは夏の夜遊びに最適❤

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらくの間楽しいひと時が経験できますので、これから始めたい方にもオススメです😍🧐

 

 

 

 

 

是非是非挑戦して頂けたらと思います!何かご不明な点はお気軽にお尋ね頂けたらと思います♪

 

 

 

 

 

ではではまた行ってきます!

一覧に戻る