全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪ヒダッキーとサビキ釣りに挑戦編

皆様こんにちは!!

 

 

 

 

 

夏休み期間いかがおすごしでしょうか??

 

 

 

 

今日はヒダッキーとお出掛け

 

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

 

 

 

夜な夜な釣行の出船前に、アジの独特な引きが体感したく港に早めに到着。

 

 

 

 

 

水温も上がり魚の活性も高いようで😍

 

 

 

 

 

 

 

この通り😀

 

 

 

 

 

 

お土産をたくさん確保😍

 

 

 

海の中はちょっした水族館になっていて見ていても楽しい状況でした😍😍😍😍

 

 

 

この時期、帰省されているお客様もいらっしゃるかと思います!是非暑い時期ですが、楽しませてくれる魚たちがいますので、夏の思い出作り挑戦されてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

釣り方や釣り場等ご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ♪ファミリーコーナーの目印は、ヤハタ先生作の釣果ボードが目印です💕

 

 

 

 

ではではまた行ってきます♪♪

一覧に戻る