全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

イカメタル爆釣!

みなさま こんにちは^^

鳥栖店

アジング大好きサカグチですヽ(*´▽)ノ♪

今回は伊万里の久原港より出船の

遊漁船「Eブレンズ」さんにお世話になり

デイイカメタルに行って来ました☆

序盤戦から絶好調!

この日はケイムラカラーが

大当たり( v^-゜)♪

 

終始釣れ続けてくれました(*´∀`)

 

 

すると、隣で釣っていた

久留米店のイカ原こと

ナラハラさん

イカ「サカグチさーん!」

坂「どーしましたー??」

近寄ってみると…

!?!?

指先に注目

 

 

トンボ…だと…(。-∀-)

イカ原氏やりますな( ´∀`)

もちろんトンボだけじゃなく

イカも手懐けておりました☆

 

さすがトンボマスター!
(違うか笑)

イカメタルも最終盤にさしかかってます!

夏の風物詩!!

いまならまだ間に合いますよ(σ≧▽≦)σ

みなさんも是非行かれてみてください☆

PS
沖漬けだけではなく

塩麹にもチャレンジしてみました

 

こいつぁ美味ですぜ!

ではまたノシ

一覧に戻る