全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チニング開幕!!

こんにちは!くわはらです。
お盆休みに入られた方も多いかと思います。
お時間ある方は、ふらっと釣りでもしてみませんか?
で、そんな方におすすめな「チニング」
行ってきました。
今回は西彼方面
一か所目
チヌは見えますが、反応なく🙄
むしろルアーを恐れて逃げていく状況
なので、早々に見切りをつけ
二か所目
ここもチヌが見えます。
お気に入りの
タックルハウス)クロナッツをセットし
数投目
ルアーの後ろに波紋
もわもわ
もわもわ
「バシャッ」
乗らず😭
そのまま巻いていると
また「バホッ」
乗らず😭😭
で、また投げなおすと
少し離れた場所から
波紋がすごい勢いでルアーに向かって
で、「ガボッ」
乗らず😭😭😭

何やってんだ!!俺は~~~!!
遊ばれてる~~~~

でも楽しい~~~
ルアーを動かし
後ろから追っかけてくるのが分かる見える😆
時には足元までずっと追ってくるチヌも
で、結局掛けきれず😭

風が出始めると一気に反応がなくなりました。
ルアーを変えたり、誘い方を変えたりしますが・・・
暑さにやられそうだったので一旦休憩😁
風が収まり始めた頃、再開
投げる方向を変えると
「バシャッ」
乗った!!👍
やっとキタ~~~
グングンッという引きがたまりません。
で、足元まで来たその時!!

バレました😭😭😭😭😭
その後も、アタックはあるのですが乗せきれず
遊ばれてばかり
あまりの悔しさに景色を撮りました😋

結局釣れたのは、ちびっ子

ルアーは
ZIPベイツ)フェイキードッグCB

でも、反応してくれることが分かったので良し👍
暑い日が続きますが
ルアーを追ってくる魚を見ながらの
サイトフィッシング、楽しいですよ!!
良かったら、お盆休みにふらっと行ってみませんか?

やっぱり、釣りって楽しいね!!

一覧に戻る