全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~琵琶湖遠征2日目~

皆様こんにちは

スタッフにべっちです

今回は琵琶湖2日目の釣果を

 

この日はロクマルに的を絞ったエリア選択を

していただきました

目指すは北湖の西岸!

ディープ隣接の止水塔で

アノストレート10インチの3.5gネコリグを

落とすと一撃

サイズはモンスター級ではないですが

筋肉モリモリで口は小さい北湖らしい

ナイスバスをキャッチ

あれ?今日釣れる日じゃな???笑

この時はそう感じましたwww

ただ琵琶湖はそんなに甘くはなかったです

ディープをメインに西岸、東岸、最後は南湖の漁礁等

いろいろ回りましたが

朝一のワンバイトのみで終了~

今年2回目の琵琶湖遠征もこれにて終了です

難しかったけど今回も楽しすぎた~笑笑

 

2日間お世話になったガイドの達也さん感謝です

琵琶湖に行きたい方!

琵琶湖を知り尽くした達っちゃんガイド、オススメですよ~

詳しくはにべっちまで~(#^.^#)

メインで使用したタックルはコチラ

サカマタミドスト用

WSS67L+ ヴァンキッシュ2500HGS

マグナムクランク用

WSC72M リョーガ1016cc

サカマタ8ジャーキング用

WSC72MH アンタレスDC7

ロングワーム用

WSC65MHFRSP タトゥーラSV TW

自己記録更新を目指して今年も

全国を走り回りま~す

次回は愛媛県のリザーバーへ

釣果をお楽しみに~\(^o^)/

 

 

一覧に戻る