全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

小林のプチプチブログ ~SLJ編!~

皆さんこんにちは!😎☀

摩耶海岸通り店スタッフ小林です!

先日、SLJ(スーパーライトジギング)

シロイカに行って来ました~😆

昼の12時から0時までの12時間

釣行です😂✌

姫路店と播磨店・伊川谷店・摩耶海岸通り店の

4店舗合同で行きました🚗💨

今回お世話になったのは美保関笠浦港より

出船しているトラストさんです!⛴

6月より新しく出航された船で

船内はとても広く過ごしやすかったです😋🌟

なにより林田船長がとてもいい方😭

昼の12時に出船🐟

準備します~😎👍

最初にアタリがあったのは

代行😳竿めっちゃ曲がってる~😂

上がってきたのは

ヒラマサ~!!

やばい~楽しそう~を連呼し続けながら

ひたすらただ巻きを続けていると

ゴンッというアタリが!

きたーー!!!

ヒラマサです!!

ヒットジグ:タイラー アカキン80g

続いて代行はガシラも😄☀

私が気になっていた

己Factoryで釣っていました!🎣🔥

エソさんも☺

梶野さんの竿にもアタリが😳

めっちゃまがっとる~

ヒットジグ:タイラー グローピンク

私にもアタリが😋

なにこの引き~

楽しい~

の写真(笑)

釣れたのは。。。。。

タイ~~!!

73センチの鯛です😆😆

重かった~😂

初めてこんな大きいの釣りました😭

ヒットジグ:タイラー アカキン

めっちゃ釣れます◎

アコウ🐟

ヒットジグ:シマノ ガトリンライトTG

後半はほぼこのジグでヒラマサを釣りました🤧

私は最後の最後にバラしてしまいました😫

悔しい😣

まだまだですね☹

全員HITの場面もありました😳💦

初めてのSLJ想像以上に楽しかったです😆🌟

次はシロイカブログです!🦑

お楽しみに😋

一覧に戻る
false