全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

くっしーのアラ釣りチャレンジ

みなさんこんにちわ!

日焼けがどんどん進行しているくっしーです!!

今回は呼子の沖堤防に後藤店長大砂代理と行って来ました‼

初めて使うタックルに興奮する私、、🔥🔥

デッカイロッド、デッカイリール、太い糸、、たまりませんねぇ~😆😆

出船は夕方からという事で早めに到着し漁港で釣りをしながら待つことに

イカの聖地であるこの場所!まだイカはいるはず‼

そう思いつつエギング開始!

それにしても日光のアツいことアツいこと、数投しただけで汗がドバドバ💦

そう思いつつキャストしているとヌンッと糸に重みを感じフッキング

思わず叫びました「て、てんちょーー!!!」

イカまだいますねー

この一匹を最後に出航

向かう船の中テンションが上がる私を横にテンションブチアゲの店長たち💪💪

到着後、早々と仕掛け投入‼

ものの数分であたりはあるが、なかなか食い込まない

もどかしい、、、

大量に消費されていくエサ

目が離せません!

その中、会心のアタリが!竿が引きずりこまれるかと思いました

ビックリしてあたふたの中のフッキング

案の定、根に入ってました、、😱😱

アラ釣り難関である、、

アタリを確認しながら横でおいしいやつーを一匹二匹と釣っていきます

ん?ルアーじゃないって?

私は、カツオのハラモで釣りました

ルアスタスタッフのプライドはそっと横に置いときました

少し眠気がきつつ

そんな中やってくれました!!

大砂代理ーーー!!

豪快なあたりに豪快な格闘この場にいる全員大興奮です‼🔥

上がってきましたターゲット

この獰猛な顔!念願のアラGET!!

さすがです!!✨✨

今回の釣行では一匹だけでしたが、またリベンジしたいと思います!!

次は釣ってやります!アラとの格闘の為に鍛えねば!💪

それでは!!

 

一覧に戻る