全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

小林のプチプチブログ ~シロイカ編!~

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です!😋

後半のシロイカ編です🦑

5時頃になってシロイカの準備を始めました😎

オモリグメタルの2タックル準備しました👍☀

最初に釣ったのは伊川谷店の関戸さん😳

他店舗の人はポロポロ釣れてきているのに

釣れない。。。。。。

虹きれ~と思いながら休憩タイム。。。。。。笑

代行より先に釣るという目標を作り

6時半頃から釣り開始!(笑)

ですが最初に釣ったのは代行!

さすがです!

↑デュエル ez-スリム

前半は赤白に反応あり!ということで

私もカラー変更🤧✌

すると

釣れた~🦑🦑

↑ダイワ イカメタルエギ赤白

を使用しました!

梶野さんもコツを掴んでめちゃめちゃ

釣っていました🤣👍

↑プロスペック 赤黄

代行はメタルとオモリグを使い分けて

エギやスッテも色々使って

釣果を伸ばしていました!😆

↑オーシャンルーラー メタリスト

後半は定番の赤緑が良かったです✌☀

↑キーストン モンローエギ

私はこのスッテを信用しきってこればかり

使ってました💦💦

もっといろんなの使わないとな。。。。と反省。

0時までひたすら集中😎

初シロイカも楽しすぎた~😂

12時間あっというまでした😆

また行きたいなっ😋✌

次回のブログもお楽しみに👍

以上こばやしでした~😆

 

一覧に戻る
false