全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リョウガブログ☆ 福岡バス釣り編♪

こんにちは! 香椎店の小野です♪

先日、出勤前に大雨後の福岡県内のリザーバーへバス釣りに行ってきました!!

到着すると増水してはいるものの思っていたほどの濁りが入っていない模様….

あまりよくないかもと思いつつも、若干カレントの当たるポイントをブルフラット5.8の5gフリーリグで攻めることに!

 

ボトムにつけハングオフさせた瞬間ガツガツと激しいバイト!!!!

しっかり送って合わせると、かなりの重量感が。

ですが、カバータックルに20ポンドラインの組み合わせで主導権を与えずにゴリ巻きして抜き上げ!!!!!

コンディションの良すぎる46センチ!!!!!

ナイスコンディション!!!

そしてまた同じスポットに同じリグを入れると......バイト!!!!!

最初の魚に比べると若干コンディションは劣るものの

50センチを追加

短時間でしたが納得の釣行でした~!!!

 

詳しくは小野まで!♪

 

 

一覧に戻る