全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

最近はお昼休憩の時間にシロイカ料理を作るのが大ブーム!?

事務所ではみんなが美味しそうなの作ってます♪

店内まで香りが届いてたらごめんなさい(笑)

まの姉さん、マエケンお兄さん、谷やん・・・

みんなシロイカの争奪戦です💥💥💥

 

ということで今回はすごい勢いで消費されていっているシロイカ補充のため

台風後3日目ではありますが網代渡船でシロイカ釣りへ!!

 

少し前ですが今回8月18日はゴリエ先生&ヨッシー先生の

シロイカ教室が行われていました!

これは負けられません!!!🔥🔥🔥

 

しかもしかも!!

今日は延期の花火大会が!!!!

8時からは花火を見ながら釣りができる贅沢タイム💥💥💥

 

船長と一緒に花火を見れる・・・

はっ!!!つまり船上花火デートなのでは!!!!?

こ、これはイカ釣りどころではないです・・・

 

いろんな意味で楽しみです~~❤❤❤

 

しかし台風後の2日間は20杯釣るのがやっとという釣果だったとのことなので

心配です・・・

 

が!!!

ありゃりゃ??

明るい時間からHIT♪

アタリは小さいですがこれはいい感じなのでは!!?

追加追加~~♪

今のところ台風前と変わりないくらい釣れてます!!

大変ご機嫌で赤くなっているやつも!!

写真をパシャパシャ撮っていると

不機嫌な奴からお叱りを受けてしまいました(笑)

 

そんなことをしているともうそろそろあの時間!!

「おえ!もう花火上がっとるじゃねーだか!」

「よーし、綺麗に写真撮るぞ~~!!」

気合を入れた写真でしたが

なぜかズームができずただの火災に・・・

 

仕方がないので

今日は機嫌がいいのか近くまで寄ってきているピーちゃんをパシャリ!

すごい近いのでこちらは綺麗に撮れてます!!(笑)

んも~~かわいい❤❤❤❤❤❤❤

何かを取り合っているピーちゃんも可愛い~~~❤❤❤❤❤❤❤

 

すみません、いい加減釣りします!(笑)

最近は赤白や赤緑など定番のカラーがお好きなようで

今回もよく仕事してくれました!!

 

花火も終わり

ピーちゃん大戦争も終わったので今日はここまで!!

 

台風後水温が下がり不調かと思いましたが中~大剣ばかりの釣果で大満足!!

ぜひシロイカ釣りに出かけられてみてはいかがでしょうか??

 

また行ってきます!!

 

一覧に戻る