全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!🙋⭐

ポイント佐世保店の山崎です🎣🎣💞

先日、ブラクリとサバでアナゴを狙いに

行ってきました!!!!!

未だ釣ったことないアナゴ、、、🐟

釣りたい。釣りたすぎる。。。😍💞

 

コツはキワを狙うという事で

底をコツコツコツコツ、、、

むむむ?反応がある。。😳

でも掛からない!

最初にヒットしたお魚は

キンギョ~~~!!!!!!!からの

 

アラカブ君。小さくても釣れると嬉しいです😆💕💕💕

でも本命のアナゴを釣るべく、見切りをつけて移動🚗✨

次のポイントでは、すぐにヒットがあり今までより

ちょっと引くのでワクワクしながら上げると

 

まさかの、、、、、💡💡💡💡💡

 

キンギョ~~🐟🐟🐟🐟🐟(笑)

分かりずらいですが少しサイズアップ😂😂😂

途中でサバが猫に食べられるアクシデントも有り

アナゴを諦めかけた時、いきなりのHIT!!!

ドラグが出て重量感もある!!!!!!!🙄🙄🙄🙄

慎重にやり取りして上がってきたのは

まさかの、、、、、

キジハタ~~!!!!!!!🤩🤩🤩🤩🤩🤩

初のショアアコウはブラクリでした!!!🎣🎣

思わぬゲスト登場でアナゴはすっかり忘れ

ルンルンで帰宅しました🤩💞💞

手軽な仕掛けでも大物も釣れるので

楽しさしかないですね!釣り最高🎣🎣💕

これからの時期は涼しくてオススメです!!

リーダーやラインの結び方や、やってみたい釣りの仕掛けなど

誰に聞こう、、思ったことはありませんか??

そんな方必見ですー!!!!!🤩🤩

8/24.25日イベントあります!!!!

しかも今回は2Days😍😍😍‼‼

これは来るしかないです~😊!!

是非お気軽にご参加ください🙇‍♀️💞💞💞

一覧に戻る