全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

中原ブログ。【山陰スロージギング】

毎度、中原です😎

 

先月に行ったスロージギングが楽しすぎて

また性懲りも無く行ってきました🎣🎣

 

当店からは前回同様のメンバーと

福山店より石垣さん、

山陰より、出雲店の日高さんと

米子店の坂田代行の7人で出船!🛥💨

 

 

今回は七類港より『海峡』さんへお邪魔しました!

 

 

波も無く、風もほとんど吹かなかったので

80~120mラインの松江沖でスタート。

メインは漁礁周りにて、130~180gのジグで

 

 

のんびりシャクって~、アッピルアッピル~笑

 

 

中潮3日目だったので、潮がほとんど動かず

かなり苦戦すると思っていましたが・・・。

 

フタを開けて見れば

 

 

 

 

魚種こそあまり出なかったですが、

数はそれなりに出ましたよ~👍✨

 

 

さらにさらに!!

 

良型サイズのヒラメにアコウ、マハタをはじめ

メーター越えのシャークも釣れてました笑

 

 

他にも写真があるのですが

多すぎたので割愛します🐟🐟

 

 

スロージギングは夏のイメージが強いですが

一番釣りやすいのは秋なのだそうですよ~😍🎶

 

 

皆様も是非、挑戦してみて下さい🙌

 

ではでは!

 

 

一覧に戻る