全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKEitEASY!【雷魚編】

 

オラ、もっとつえーやつとたたけぇてぇ!

 

 

 

 

 

 

 

ライギョのことかーっ!!

 

 

 

しょっぱなから詰め込みましたが、

今回はわたくしクロヒデのお師匠こと

 

ちぢWAXパイセンこと(こと多いな)

小嶺インター店千々和代行

 

ライギョ釣り

 

に行って来ました!!😆

渓流が

 

「繊」なら

 

ライギョは

 

剛」

 

このギャップ。

 

この日の為にウェイトアップした甲斐があったというもの。😤

※ただ太っただけ

 

また今回は初めて自分で作ったフロッグ、いわば

 

世界に一つしかないフロッグ

 

で!挑戦します!😎😎

 

いざ!

 

「バフッ!」

 

!?ビックリアワセー!)

スカッ・・・

あまりの迫力にビックリ合わせしてしまいフックアップならず。

 

「ボシュッ!」

持って行ったのを確認しておもいっきりフッキング!

 

「ゴボゴボボボボガボボ!!!」

 

アイヤー!ウレシイヨー!😍

 

HITルアーは

ラッティーツイスター/オリジナル

フッキングの際はビックリ合わせせずに一呼吸置いてからフッキングするのがいいですね!

 

反応もなくなったので移動!

 

 

「バフォッッ!!」

 

デカイヨーオモイヨー!筋肉が悲鳴を上げてるよー!😂

 

取り込みをモタモタしてたらフックアウトしてしまいました。

これもバーブレスフックの宿命。

綺麗な道が出来てました。

とこんな感じでまぁまぁルアーに出るものの1キャッチで終了。

いやー、ライギョ釣り、楽しい!

 

自分で作ったフロッグで釣る!

 

これもライギョの楽しみの一つですね!😜

※ライギョ用フロッグはチューニングする前提で販売されています

また何と言ってもあの、

 

暴力的な引き

 

これが最大の魅力だと思います!🤩🤩

藻だるまになったライギョ、えぐいくらい引きます。

ハマること間違いなしです!😏

 

当店ルアースタジアムはライギョコーナーも御座いますので是非お立ち寄り下さいませ!😆🌟

以上クロヒデからでした!!

 

一覧に戻る