全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Eフレンズさんにて「SLJ」★スーパーライトジギング★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!!

今回はフレンズさんにてスーパーライトジギング釣行!!!🎣

只今、大人気の釣りの1つです!柔らかめのジギングロッドと4000番位のスピニングリールタックルに、軽めのメタルジグをセット!

キジハタやアカハタ、イサキ、真鯛や青物等々、様々な魚が狙える大注目の釣り😍!エサをつけないメタルジグでこんなにも様々な旬の魚を釣る事が出来るのも魅力のひとつ!

👍ベイトや場所等の状況によりカラーローテーション、ジグの重さ選ぶ楽しさもまたまた魅力!佐賀店スタッフも大嵌まり(笑)

水深50M~60M位ですのでタングステンのシルエットが小さい45~60gのメタルジグ、ダイワのTGベイト」やクレイジーオーシャンの「TGフラッシュオススメジグです!

潮の流れが速い時に対応出来るように重めのジグも準備!

 

 

 

 

 

 

軽く投げて、2~3回シャクリ、フォールさせる~~~。すると、フォール中にHIT!この日は渋い状況でしたが、船中では、2キロオーバーの高級根魚を頭に良型のキジハタ、食べ頃サイズのアカハタ、あらかぶ、イサキがHIT!!!!!

🐟佐賀店メンバー、平野店長筆頭に頑張りました!!古賀さんBIGイサキGET!私にも、ようやくGOODサイズのキジハタ✨

🐟鳥栖店の豊福さんも大物GET!!

(この日、乗合させて頂きました常連のお客様が大爆釣!!羨ましい限りでした。。。お見事でした!!)
シイラや大きなエソもいるのでお気をつけ下さい(汗)引きは楽しいですが、、、。
ぺんぺんシイラGET!!船長、申し訳ございません、、、(汗)

とにかく、初心者の方や女性の方でももちろん上級者の方も

十分楽しめる魅力満載のスーパーライトジギング、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!
私自身、ジギングは、数える程しか行っていないのですが、BIGアコウヒラス念願の平目、色々な魚との出会いがあり、その時その時のドラマがあり、本当に行けば行くほど、面白さが高まっております(笑)もちろん、釣れない時もありますが、それが自然相手の釣りなので、最大の魅了でもありますね(^○^)

  🌊今回お世話になりました ⇊ ⇊ ⇊

「遊漁船 Eフレンズ」さん TEL090-9575-8890

  

一覧に戻る