全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさんこんにちは!

柳川徳益店よこちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

突然ですが、

今すごく売れてるワーム

があるんです。

 

そしてめちゃめちゃ釣れるワームがあるんです。

それはなにか?

それは…

バークレーマックスセントシリーズのワーム!

とにかく釣れます!

ガルプとパワーベイトのいいとこどり!

素材に、においの強い液体がしみ込んでるのが特徴!

 

この日、日中~夕方までで計8本

↓この子はなかなかのサイズ♪

同じ日に

野中さんや榮さんにも使ってもらいましたが、

すぐに釣果が!!

つまりこの日マックスセントシリーズワームだけで10本!!

本当に釣れますよ!

美味しいので噛めば噛むほど味が出る!まさにするめ!

咥えたらなかなか離しません!🐟

それくらい激臭なので使用の際には注意してくださいね(笑)

マックスセントシリーズ!是非使ってください!

 

当店ではマックスセントシリーズ大量にご用意しております!

ちなみにこの日最大魚は

レイドジャパン レベルシャッドでした!!

ごんぶとっ!!!

それではまた(`・ω・)ノシ

一覧に戻る