全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

銀ちゃんの「一釣一善」~シーバス~

こんにちは!

今回も大好きなシーバスを釣りに行って来ました😍😍😍

最初にエントリーしたのは、大橋川!

しかし、明暗にベイトがあまりついて居なく

潮も全然動いていない、、、

「釣れる気がしない、、、」

と思いながらもパンチラインでボトムをテロテロ巻いてくると

アタリはしますが、バイトが小さいのか、魚が小さいのか

全然乗りません。

移動しようと陸に上がると、

神谷さんから、ラインが、、、

「銀ちゃん、ランカー釣れたよ!」

羨まし―!!!

しかも場所を聞くと今から向かおうとしていた場所、、、

これは行くしかないと、宍道湖に移動!!

到着すると、

神谷さんは、マルジンの「UKベイト」

シーバスとマゴチをめちゃめちゃ釣ってました、、、

私は、得意のパンチラインで掛けるもバラシてしまいました、、

まずい、、

ボウズという言葉が頭をよぎります、、

こんな時こそ自分のスタイルを貫かなくてはと、

チョイスしたルアーは、

ブルーブルーの「ブローウィン140S」

こいつをキャストし、

スローに巻いてきながら、細かいジャークを入れると

なかなかいいサイズのマゴチくんが釣れてくれました!!!

次回は、宍道湖で「シーバス」を釣りに行って来ます、、

 

 

一覧に戻る