全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大島さん?児島だよ!! シーバス編

今回も吉野川へシーバス釣り行ってきました!!

現場に着くと、、、

早速ベイトが浮いているのが見えます!!

テンション上がりバタバタ走っていざ釣り開始🎣🎣

私大好きアイマのチャッピーを投げます!

このルアーは飛距離と動きがすごくいいのでおススメ!!

ドッグウォークで動かしていると

早速シーバスがボコッ!!

フッキングはしなかったものの

ルアーがすごい勢いで飛ばされテンションMAX!!

そのまま動かしつづけるとまたまたボコッ!!

今度はがっつりフッキング!!

エラ洗いがすさまじい元気なシーバスです!!

60㎝くらいでした🐟

その後はチャッピーをダイビングペンシルのように動かす使い方を実施!!

動かし方としては竿先を下に向け、ルアーを竿先だけで引っ張り

ルアーの頭が出たらまたルアーを竿先だけで引っ張るの繰り返しです!

今日はこれがよく効きました😆😆

チャッピーを丸のみすることも!!

ブロビスのネクストスイマーでボトムを攻めていると

マゴチも来ました!!

シーバスは合計6匹🐟🐟🐟

また行ってきます!!

 

 

一覧に戻る