全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごやん釣行記>゜)))彡⑮~博多湾タチウオ編~

 

どうも!!

船の予約をするも、シケ続き。シケヤマです(^^)/

 

今回は博多湾タチウオ

ローリーこと石川代行と参戦してきました😎😎

遊漁船 優さん⚓

~5:00出船~

なんと釣り場までは15分!ビックリです( ゚Д゚)激近

使用した仕掛けは

ヤマシタ

「猛光太刀魚テンヤ波止LL」

エサはキビナゴです

(餌付けの極意を聞いてきましたので気になる方は孫山まで)

人生初のタチウオ。アタリがどんなんなのか

全くわからん。

誘っているとフッっと軽くなる。

まご「なんすかね~?この動き」

代行「まごやん、それアタリよ。(笑)」

まご「え?マジすか??」

代行「ホントっちゃ!合わせてん!」

まご「( ˘•ω•˘ )」

 

渾身のパワーで、ギュン

 

ひっとおぉぉぉぉぉあおあおあ!!

やべー!やべー!まじ矢部ー!!

タチウオって細いから引かないのかと思ってた、、、

めっちゃ引くやん(*´▽`*)

水深が大体30m位しかないので巻き上げ楽々😍

とったど―ーーー🤪🤪🤪🤪

代行はポイジグで釣りあげております!

Wヒットとかしちゃったりして😆😆

まじ楽しすぎでしょ~!!

アベレージは指3~4本でした🐟

終始笑顔のシケヤマ。

この後眠すぎて1時間爆睡したことは内緒。🙏

ということで、このブログでお伝えしたかったことは

船上で食べる冷麺ウマすぎ。ということです。

ではまた( `ー´)ノ❤

 

一覧に戻る