全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★DAY LIGHT GAME★

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

前回のナイトライトゲームへ引き続き、

日中のデイライトゲームへ家族で行ってきました!

細島の港へ行き、

小型ジグでネリゴでも釣れないかとやってみますが・・・・・・

ノーバイト(泣)😥

なのでとりあえず何か釣れてくれないかと、

岸壁際を探って行くと・・・・・

長~いお魚をキャッチ!

アオヤガラでした★☆☆

そして少し移動・・・・・

手堅く釣れるポイントへ!

ここではライトワインドからスタート!

連続ダートやダート&フォールで探って行くと・・・・・

まずはヒラメの子(ソゲ)をキャッチ★★★

アシストフック(鬼爪)にだけ掛かってました😝

そして何匹も釣れたのはやはりこの子!

EVA!

エバです☆☆☆(笑)

いっぱいいました。。。

更に・・・・・

ヒゲがはえたオジサン・・・・魚の名前です🎣

オジサン★★☆

サイトで釣った、

カサゴ★☆★

またヒゲがはえたオジサン・・・・・・

ではなく、

ヒゲがはえたヨメ・・・・・でもなく、

ヨメヒメジ★☆★

ヒゲシリーズが2種も釣れちゃいました(笑)

あとここでも・・・・・

サイトでカニも釣りましたね(笑)

カニとのファイトが一番時間もかかり、

ギリギリの勝負でした☺

 

こんなカンジで、

日中のライトゲームでも場所・タイミング・ルアーによっては、

短時間でも十分楽しむ事ができます!

皆様も是非行かれてみて下さい!!!

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

日向店タイムライン友達登録お願い致します★☆★

スタッフ釣行を一足先に配信

釣果情報や新商品紹介も行っております!!!

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております
一覧に戻る