全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*Kuwa*のアジング釣行♪

こんにちわっ(^_-)-☆

 

今回は・・・関門方面へアジングに行って参りました🎣

 

仕事帰りのアジング釣行♪♪♪

 

夜景の綺麗な関門エリア😘

 

釣り場到着後・・・もたもた準備をしているKuwa!

 

池尻さんは一投目で『あっ!アタリあります!!』

『あっ!バレました。。。』

『釣れましたぁ~❤』

『しかもデカッ!!!』

確認すると確かにGOODサイズ♪

もたもたしているkuwaを横目に池尻さんは2匹目アジGET!

 

焦るKuwa😅

早く!早く!!

 

池尻さんに釣り方を教えてもらいながら・・・

 

Kuwaの竿にもアタリが😍😍😍

ブルブル感がたまりません♪♪♪

 

上げてみると!アジではなくサバでした(>_<)

 

アジと同じサイズのサバ🐟

でも楽しい引き味♪

次はアジを狙います!

 

ジグ単をキャストして・・・チョンゆっくり巻いてチョン

・・・ゆっくり巻いての繰り返し。

ブル!ブルブル!竿が良い曲りをしています(*^^)v

本命のアジGET🤣

 

時合いをのがしてはいけないと思い直ぐに投入!

 

 

良型アジHIT!の繰り返しで

 

ローリーも!

 

メバルもHIT♪🐟

 

アジのアタリがなくなり時合い終了!

 

場所を移動してアジング再開

次の場所ではアジゴがHIT!

南蛮漬け用に数匹確保して終了🎣🐟

数時間のアジング釣行でしたが楽しいアジングでした♪

南蛮漬け最高でした❤

次は何釣り行こうかなぁ~(#^.^#)

一覧に戻る