千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

にべやら2019~熊本釣行No,2~

皆様こんにちは

スタッフにべっちです

今回は熊本釣行のオカッパリ編です🎶

まずはホームグランドの立岡池へ🚗

上流のカバーにいたバスに

AVI35のノーシンカーを投げると

ス~ッと寄ってきてそのままパクッ🤣🤣🤣

RAID JAPAN AVI35!

もはやエサ!!!笑

頼りになりますね~(#^.^#)

そしてそして、

昼からはエリアを変えて初めての氷川ダムへ🚙

上流やスロープ周辺をやりますが反応なし、、、

最後にダムサイト付近でギルフラットのフリーリグに

貴重なバイトが‼‼‼

ラインを送って送ってフルフッキングかましました👍👍

何とか1本キャッチでき、一安心🎣🎶✨

バスさんありがと~😊

ボトム放置やズル引き、スイミングに

ノーシンカー・フローティングチューンでの表層の釣りなどなど・・・

多彩な使い方ができる優れものです👏👏👏

またギルフラットに助けられた~😎

1番の魅力は1度バイトするとなかなか離さない事‼

口の中でモグモグして捕食に夢中にさせるパワーを秘めております😎😎

是非、お試しください‼

次回は、どこに行こうかな~🌟

今後の釣果をご期待ください🎶

 

 

タックル

ノーシンカー

WSS59UL-ST ヴァンキッシュc2000HGS

ギルフラット

WSC72MH タトゥーラSV TW

 

 

 

一覧に戻る