全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

また行って来ました。

皆様こんにちは!

柳川徳益店の野中です。

先日、またまたヘラブナ釣りに行って参りました!

始めは流行のグルテンダンゴとカルネバ+バラケマッハの両ダンゴでスタートしました。

こんな感じに仕上がりました。

ウキの動きを見ながらエサの調整を行います。

30分ほどでウキが動き始めて1匹目ゲットです。

ヘラが十分に寄ってきましたので二杯目はエサをマッシュポテトに変更しました。

作ってすぐはボソボソして針につけにくいので丸くして手もみを加えて使います。

引きが強烈で毎回楽しめます。

前回は苦戦しましたが雨パワーもあり一日釣れ続けました。

良型が二本同時に掛り、釣り上げるのに五分くらいかかりました。

お昼で帰る予定でしたが、楽しすぎて夕方まで釣りをしちゃいました。

また行きたいと思います。

皆様もぜひいかがでしょうか?

柳川徳益店はヘラ用品が充実しておりますのでお待ちしております!

一覧に戻る