都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

もっちゃん釣行記IN赤坂海岸青ケブング&洞海湾銀白泳がせ釣法

皆さんこんにちは

最近は雨が降って釣りに行けない日々が続いていますが

釣りに行く準備は出来ていますか?

え?できていない?

だめウーマン(ブルゾン風)

雨だからこそできる事!

そう!行く準備です!!!

というわけで皆さんの釣り欲をそそるような最近の釣果のご報告です🤩🤩🤩

8/13 赤坂海岸青ケブング

まごやんが青ケブでアジをめちゃくちゃ釣ったと聞き👂

早速同行。

こんなサイズが・・・

こーんなにいっぱい!

釣れる予定でしたが・・・

まぁ、人生と同じでそんな甘くないですよね🤟

数は釣れませんでしたが型は良かったですよ👏👏👏

8/22 赤坂海岸青ケブング編Ⅱ

この日は石川代行と南里さんとの釣行😳😳😳

開始早々石川代行にミラクル!

アジングでイイダコゲット!!(もうすぐシーズンですよー😍)

ちなみに私は・・・

しっかりゲットしてますよ😎😎

アタリはコンスタントにあるので次回はアシストフックを

付けて釣ってみたいと思います🎣🎣

え?南里さん?

あまり触れないであげて下さい🤔

8/27 洞海湾シーバス編

早朝を終え、店の水槽で銀白が寂しそうに一匹泳いでいたので

銀白片手に久しぶりにデイシーバスをしてきました🤗

といってもこの天気。

伝わりにくいですが凄い雨と風。

「よし。とりあえず銀白行って来い!」

銀白にとっては鬼のような仕打ち。

反応がなかったので回収後足元で生きてるか確認してると・・・

死にかけた銀白の背後に黒い影。

必死の銀白。

「あっ喰った!!」

と思ったのも束の間

帰ってきたのは歯形が付き息絶えた銀白。

パッと見型の良いチヌでした🐟🐟

その後ルアーをセットしていると見えシーバス発見するもセット中で

     焦っちゃって結ぶのを失敗し投げる前に勝負アリ。        (あるあるですよねぇ~)

二時間ぐらい雨の中格闘し、ルアーロストに銀白の戦死。

惨敗。

ですがこれからのシーズンサヨリパターンがどんどん面白くなってきますよ😆

是非この機会に雨が止んだら行かれてみては如何でしょうか🤣

お買い求めは赤坂海岸まで!

アディダス!間違えた。アディオス😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る