全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごやん釣行記>゜)))彡⑯~最近の赤坂海岸編~

 

こんにちは(^^)/

 

北九州が・・・

やっっっっと晴れましたね!!☀😎

 

天気がいいとテンション上がりますよね~😄✨

 

久しぶりに晴れたし、釣りでも行くかぁ!

という方のために、今日は釣果情報をお届けいたします👍👍

 

お店のすぐ裏手、赤坂海岸では

昼間豆アジが回遊してます!🐟🐟🐟🐟

サビキ釣りがおすすめ(^_-)-☆

夜になるとアジング&青ケブングでこのサイズ!!

アタリを拾えれば数も伸びますよ~💯

専用タックルじゃなくても釣れることを、

もっちゃんが証明しました🤗

そして本日 8/31 12時頃 

出勤前にのぞいてみると・・

型のいいキスが釣れてましたよ😍😍丸々してます!

本虫で投げ釣りをされている方には真鯛・キス・ヘダイが

HITしているようです( ..)φメモメモ

釣りのご準備は是非、赤坂海岸店へ!

特設コーナーもご準備致しておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ❤

 

 

一覧に戻る